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キャンペーン案内・問い合わせ対応デスク
通信販売を強化したい!顧客との継続的な関係つくりを推進したい!
効果的なタイミングでコミュニケーションを深めロイヤル顧客を育てます。商品情報の提供
新商品の情報を提供しながら反応を確認したい!
ビジネスの将来を見通すための市場調査発信業務を行います。商品/サービス説明
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企業と消費者の関係構築を前提とした費用対効果の高いサービスご提供します。商品資料/サンプル説明
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返送のない顧客に対しての継続したフォローコールを提案し実施します。 - 課題事例
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プロモーションサービス
販促活動のアウトソーシングすることで営業リソースの効率化に貢献!
営業リソースの効率化とお客様企業の売上拡大はアクトプロにお任せ!イベント/キャンペーンの案内
販売店舗へのキャンペーンツールと商品の設置促進で売上増に貢献!
電話によるキャンペーンツール告知と設置確認ならアクトプロにお任せ!DMプレコール/フォローコール
DM送付前の開封促進及び送付後の反応確認で反響率向上に貢献!
プレコール/フォローコールならアクトプロが代行いたします!購入/契約後のサンキューコール
不満点をいち早くキャッチすることで顧客満足度向上を図りたい!
購入/契約後のサンキューコールならアクトプロにお任せ!新製品/新サービスの紹介
業務量の増加を自社とアウトソーシングの分業でカバーしたい!
電話が集中する時間だけアクトプロがお手伝い!受注獲得
セールス色を弱め自然な会話の中で受注メリットを伝達する手法で受注獲得!
顧客への受注メリット訴求を的確に行いたいときはアクトプロにお任せ! - 課題事例
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マーケットリサーチ
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市場/顧客開拓
見込み客の抽出
獲得した見込み客との接点を管理することで見込み客の有効度を見極めます!
見込み客獲得数を最大化ならアクトプロがサポートいたします!市場動向の調査
クライアント様が興味ある市場動向の調査を行います!
市場動向調査のサポートならアクトプロにお任せください!営業アポイント獲得
セールスアウトバウンド実績を活かしアポイント獲得を支援!
新規アポイントの獲得サポートやアウトソーシングならアクトプロへ! -
顧客管理
潜在顧客の活性化/再開拓
顧客ニーズと見込み度合いに合わせた営業活動により営業効率化を目指す!
アウトバウンドコールでの顧客フォロー体制の支援ならアクトプロへ顧客満足度(CS)調査
商品/サービスの満足度や要因、改善点や優先順位、収益貢献度調査を支援!
電話による調査手段でさまざまなマーケティング課題の解決をサポートします!リピートオーダーの獲得
綿密な発信管理を実施することで休眠顧客からの発注促進を達成いたします!
発注履歴のない非アクティブユーザーへの販売促進サポートならアクトプロへ!リストクリーニング
保有する顧客リストのデータクリーニングを行い最新データとして提供!
電話番号の判別チェックと欠番・移転番号などの削除を行います! -
既存顧客管理
情報提供サービス
お客様への個別案内及び情報提供を行うことで顧客満足及び売上向上をサポート!
アウトバウンドによる情報提供業務ならアクトプロにお任せください!督促業務
未納延滞者に対してアウトバウンド(発信電話)で督促を行い代金を回収!
債権回収率を最適化しコストを増やさず1コールあたりの回収率向上を実現!アップセル・クロスセル
お客様の購入に対する不安を払拭しメリットを訴求し売上向上へ!
「案内」でなく「課題解決」のアプローチで売上増をサポート!
つくります(コールセンター開設)
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ヒアリング
現状把握
現状を正確に把握することから開始!
現状調査の進め、顧客視点を大切に!目標設定
目指すべきコールセンター像を設定!
そしてコールセンター運営に必要なもの!優先順位
課題の洗い出しと優先順位の決定!
まずはコールに関する項目から着手! -
コール基本設計書
コールデザイン
ターゲットのニーズを深く探る!
コールが担う役割と範囲を明確化!スクリプト作成
スクリプトで全体の底上げが可能!
数字が上がるスクリプト作成!バージョンアップ
完成してからがスクリプトのスタート
現場の声を活かしてスクリプトを改訂!モニタリング
モニタリングで得られるメリット
モニタリング結果の具体的な活用方法トレーニング
数字に直結する効果的なトレーニング
スキル・知識・マインドを鍛えるトレーニング -
コールセンター運営・管理
ミッション共有
自分が働く意味をコミュニケーターに認識させる
ことあるごとにミッションを伝える品質管理
コールセンターを良くするための品質管理
評価の指標によって、コールセンターが大きく変わる!人材管理と評価法
「品質」と「人材」の評価軸を合わせる
体系化された教育と公正な評価が必要モチベーション
モチベーションの高低と実績は比例
モチベーション対策としての具体的な取り組み人材採用
「どんな人材が必要か」明確に伝える
コミュニケーター選考の基準と注意点

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