営業代行
法人営業
お客様の新規開拓営業を代行させていただきます。
市場を拡大したい、競合からシェアを獲得したい、といったニーズに応え、スピーディに市場を開拓いたします。
法人営業サービス提供の流れ
ヒアリング
まず初めに商品・サービスの強みや特徴、市場規模、競合情報、キャンペーンの有無等、 業務内容についてヒアリングします。
契約内容の確認
開始日、実施期間、各自の役割分担、スケジュール管理の方法、納品物の有無等、契約内容について確認させていただきます。
営業開始
営業を開始いたします。
単なる営業活動に止まらず、営業をしながら独自のノウハウによって営業上の課題を蓄積していきます。
フィードバック
営業で蓄積した課題や顧客の意見を吸い上げ、商品・サービスのブラッシュアップのためにフィードバックします。
営業フローの最適化
ご要望があれば営業フローの最適化と営業組織の構築までお手伝いさせていただきます。
コールセンター
営業コストが、既存顧客の6~8倍かかると言われている新規顧客開拓を代行するコールセンター(テレフォンアポイント、テレマーケティング)サービスです。
営業系コールセンター提供の流れ
ヒアリング
まず初めに、商品・サービスの強みや特徴、市場規模、競合情報、キャンペーンの有無等、業務内容についてヒアリングします。
契約内容の確認
開始日、実施期間、各自の役割分担、実施スケジュール、営業目標等、契約内容について確認させていただきます。
メンバーの選抜
ヒアリング内容をもとに弊社で実施メンバーを選抜させていただきます。
戦略の構築
ヒアリングした内容を元にトークスクリプト、営業マニュアル等をつくり、具体的な戦術とアクションプランを作成します。
実施
テレアポ営業、テレマーケティング活動を開始いたします。営業活動を行いながらPDCAサイクルを常に行い、最適な手法で実施いたします。
フィードバック
テレアポ営業、テレマーケティング活動で蓄積した課題や顧客の意見を吸い上げ、営業効率改善のためにフィードバックします。
営業フローの最適化
ご要望があれば、新規開拓営業フローの最適化とコール部隊の構築までお手伝いさせていただきます。

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