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Ⅱ. コールセンター事業

Call center

Ⅱ. インバウンド

インバウンドとは

質の高いサポートと様々なデバイスに対応

コミュニケーションのプロフェッショナルとして、企業とお客様を繋ぐコンタクトを代行いたします。企業ごとのお客様の属性や商品サービスの特性を深く理解し、お客様に問題解決や信頼を提供いたします。

各種受付、問い合わせ対応業務から、新しいビジネスに繋げるマーケティングコミュニケーションまで、クライアント企業の課題解決やご要望を実現し、貴社にとってどこよりも心強いパートナーを目指します。

わたしたちだからこそ提供できる5つの価値

①プロフェッショナルなコミュニケーションを代行

サービスの申込受付から、お問合せ、秘書代行、クレーム対応まで、多種多様な顧客・消費者からのニーズの対応は企業の顔とも言える重要な役割です。

デジタル時代だからこそ必要な人と人との繋がりを重視することで顧客満足度と企業価値の向上をサポートいたします。

ファーストコンタクトのイメージを大幅アップ

②クライアント企業価値向上サイクルの実現

わたしたちはクライアント企業ポリシーとニーズに対しオーダーメイドの品質設計いたします。顧客満足度や企業価値向上を徹底し、組織内成長サイクルプログラムを取り入れています

③膨大なインバウンド作業を代行し社内リソースの創出

1日に多くの作業やリソースを必要とするインバウンド業務を削減し、社内のリソースを有効に活用ができます。また高いコミュニケーション力により顧客の利便性を向上させます。

④良好な職場環境による最高のチーム編成

アクトプロのコールセンターは楽しく、安心して働ける環境作りを目指しています。安心と満足を電話越しに伝わることを目標に最高のチーム作りを心掛けています。

社内外問わずコミュニケーションを密に図り、お客様、クライアント企業へ安心と満足を提供します。

⑤お客様のニーズに寄り添い、安心と満足を提供

すべては「ありがとう」のために。
迅速、丁寧、誠実を心掛け、お客様一人一人に向き合います。

通販業務、ECサイト、販売問い合わせサポート、商品情報提供など電話を主体とした商品の販売や受付、問合せに関する業務を代行します。高度なコミュニケーション能力を持つオペレーターが対応し、高い接客力とクロージング力を提供いたします。

オフィス、飲食、学校、病院、観光、仕業、官公庁その他、予約等が必要な受付業務において、窓口を一元化することで効率的な対応を実現。予約やキャンセル対応の他、案内業務、スケジュール管理、報告を行います。

商品やサービスの問合せ、消費者相談窓口、クレーム応対などを代行します。特にクライアント企業の顔として、高いコミュニケーション力が必要となり、スムーズな案内やトラブル回避を解決します。

キャンペーンやイベント開催期間中の問い合わせや予約対応、また事務局を代行します。
経験豊富な専門スタッフを配置し、運営に関わるノウハウの提供、期間中の対応により、安心してキャンペーン・イベントを開催いただけます。

個人事業主や企業の経営者の秘書業務を代行いたします。
人と人との繋がりを最優先し、丁寧で温かみのある対応を行います。スケジュール調整や入力代行、DMフォローなどオーダーメイドで対応いたします。

顧客の離反を防ぐために、特に高いスキルを持ったスタッフを配置し、リテンションプログラムを実施し、チャーンマネジメントを徹底します。また、リテンション防止に留まらず、今後のアップセル、クロスセルに繋げる市場データを回収し、長期的にみたインサイドセールスの実現を目指します。