CONTACT

コンタクトセンター/ BPO / 営業代行 事業 CONTACT CENTER / BPO / SALES OUTSOURCING

CALL CENTER VISION

CONTACT CENTER / BPO / SALES OUTSOURCING

コンタクトセンター/ BPO / 営業代行 事業

VISION [ 事業ビジョン ]

情報が溢れ変化の速い世の中で、私達は本質を見極め、
人々に価値ある情報を声の力で提供します。
皆様からの感謝が集まるサービスを目指します。

企業と企業、企業と顧客、すべての関係者様がお互いファンになるための懸け橋として、「お客様のお客様」にも寄り添い、「利益の出る仕組み」を共に作り上げ、「LTV:顧客生涯価値」の向上に寄与します。目まぐるしく変化する状況において本質的なニーズを捉え、誰の何の役に立つのかを組織全体で常に意識し、集まる感謝をさらなる成長とサービスの原資へ転換します。

CALL CENTER FEATURE

FEATURE [ 事業特徴 ]

お客様が「事業の加速・拡大に専念できる環境を整える」ための、あらゆるサポートを行います。

「コールセンター事業を運営しています」と聞くと、電話を掛ける・受けるという業務だけをイメージされがちですが、私たちが目指しているのは、「お客様がコア業務に専念し、事業を加速・拡大する」ための最高のパートナーとなることです。

その目標を実現するために、私たちの業務はコール業務に留まらず、営業や販売、受付やメール対応、在庫管理や経理などのBPO、企業や顧客と接点を持つあらゆる場面において幅広い分野でカスタマイズサポートの対応をしています。

CALL CENTER SERVICE

SERVICE [ サービス ]

  • コンタクトセンター

    CONTACT CENTERⅠ. コンタクトセンター

    お客様とお客様を結ぶ事業の中心にコンタクトセンターを位置づけており、声の力で価値を届けるソリューションは、デジタル化が進んでいく昨今においても、様々なシーンにおいて重要なパートとなります。

    当コンタクトセンターはシンプルなアウトバウンド(架電)、インバウンド(受電)をはじめ、電話という枠に留まらず、お客様の本質的なニーズを発掘し、最適解のソリューションを提供いたします。

■ インバウンド

インバウンドコンタクトセンターでは、経験豊富なオペレーターによる品質の高い各種受付業務を行っています。主に電話対応やメール対応において企業様の受付業務や問い合わせ対応などを請け負います。

販売事業の受付業務やカスタマーサービス業務、また代表電話受付や定期契約の促進業務などの民間事業者から、大規模受電業務など各省庁や自治体の実績が多数あります。

インハウスや派遣も含めて、お客様の顔となるコンタクトセンターとしてきめ細やかなカスタマイズに対応いたします。また完全従量課金制を採用しており、無駄なコストをかけずにプロフェッショナルな接客対応を提供します。

【事例① 某市役所案件】

  • コンタクトセンター及びWeb予約システムでの健診予約受付対応
  • 年間予約実績 約6,000件
  • 5年間の長期案件

【事例② 支援金に関する問合せ案件】

  • 受注より2 週間でオフィス・什器準備に加え、400 名のオペレーターを採用。
  • 短期間で専用オフィスも準備。
■ アウトバウンド

アウトバウンドコンタクトセンターでは、創業以来積み重ねてきた実績とノウハウがあり、高いスキルをもった専属のチームにより架電業務を行っています。主に新規契約獲得やアップセル・クロスセル営業、LTV向上施策やテレマーケティングなどを行っています。

またお客様の商品サービスの特性やターゲットを深く理解し、高品質なターゲットリストとペルソナの設定、お客様のお客様に何を届けるべきか、何を解決すべきかの本質を捉え、適切な人に適切な商品サービスの魅力を伝えることで、より高い成功率の確立を目指します。

精錬された組織とノウハウをお客様のコア事業にカスタマイズし、事業拡大の成長エンジンとなるトータルソリューションを提供いたします。

【事例① 大手電力会社】

  • 鈍化しているサービス利用ユーザーへ利用促進のための休眠顧客再契約架電
  • 他社通常外注の成約率が4~6%だったところ、当社にて12%の過去最高値を更新。
  • アウトバウンドにて企業様から表彰歴有り

アナライズ専門チームと品質管理チームを保有しておりインバウンド / アウトバウンドのいずれにおいても、「現状の可視化・課題抽出」→「レポート提出・定例報告」→「改善施策の実施」のPDCAサイクルを回し、より高い成果をご提供いたします。

  • BPOのイメージ

    BUSINESS PROCESS OUTSOURCINGⅡ. BPO

    当社のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)は、お客様のビジネスにおける業務プロセスの構築から実行・評価まで一括して代行し、ビジネス拡大のサポートやリソース創出に寄与するサービスとなります。

    お客様のニーズを満たすために、ゴールから逆算して必要なプロセスの構築、効率的なシステム導入、必要工数や投入リソースを提案し、スタートからゴールまでのプロセスと実行を提供します。

    当社BPOは、クライアント様のコア事業の一部もしくはノンコア事業を請け負うことで、クライアント様がコア事業に専念できる環境を作り、成長エンジンを加速させ、間接的に企業拡大に貢献することを最大の目標としています。

【事例① 大手電力会社】

  • カスタマーサポート全般
  • フォローコール
  • アップセル業務
  • 解約手続き及び解約抑止(リテンション対応)
  • トークスクリプトの作成
  • リストセグメント など

【事例② 健康経営優良法人取得サポート】

  • アポイント取得業務
  • セミナー / ウェビナー代理開催
  • 個別商談の実施
  • オリエンテーションの実施
  • パートナー企業様の管理
  • 代理店様のオペレーター研修
  • 契約締結業務サポート(電子契約書の送付と締結促進)
  • リマインド連絡
  • 入金状況の追いかけ など
  • BPOのイメージ

    SALES OUTSOURCINGⅢ. 営業代行
    (フィールドセールス)

    当社のテレマーケティングを中心としたカスタマーサービス事業は、コールやネット対応等に留まらず、全国幅広いエリアにおいて対面営業や現地販売なども行っております。

    お客様の事業に応じて、コール業務や各種BPO業務のサポート以外で、直接お客様のお客様に相対するニーズにも対応しており、直接現地での商品紹介や、オペレーターによるアポイント業務と経験豊富なスタッフによるフィールドセールを組み合わせた契約獲得代行など、業種や商材によってカスタマイズに対応しています。

    現地に直接訪問することで可能となる商品サービスのフィールドセールを代行し、お客様にとってより効率的によりスピーディにコア事業の拡大に寄与します。