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  5. アウトバウンドとは

Ⅱ. コールセンター事業

Call center

Ⅰ. アウトバウンド

アウトバウンドとは

新規顧客の獲得・維持・拡大

アクトプロのコールセンターは、ニーズの変化や商品サービスの多様化に合わせ、
お客様属性や商品特性、購買ステータスに応じたアプローチ手法の
業務設計・構築・運用をワンストップで提案し、
企業の課題解決をいたします。

プロモ―ションから契約獲得まで専門的なオペレーションノウハウがあり、
クライアント企業の課題解決やご要望の実現に向けて、
最適なサービスの提供、顧客満足度の向上を目指します

わたしたちだからこそ提供できる5つの価値

①プロフェッショナルなコミュニケーション

営業に強みを持つアクトプロだからこそ、
クライアント企業と顧客をつなぐことに強みがあります。
過去の膨大なDBと実績により、洗練されたチーム作りとノウハウが
高いレベルのコミュニケーションを可能にします。

デジタルの時代であっても絶対に必要な、人と人とのつながりを大事にする。
アクトプロがコミュニケーションのプロフェッショナルとして代行いたします。

②進化的サイクルによる高い品質の提供

わたしたちは商品・サービスの価値を向上させ、
高い契約率の達成、要望に応えるべく、組織内成長サイクルに取り組みます

成果を上げる為のスキームの設計やチーム育成を案件ごとにアレンジしながら最適成果を目指します

③完全成果報酬制度

アウトバウンド業務に関しては、成果に応じた報酬が発生する料金体系を採用しています。
クライアント様の事業発展をサポートするにあたり、
目的を一致させ最小のコストやリスクで最大の成果を上げることを目指しています。

④最高のチーム作りによる高い顧客満足度

アクトプロのコールセンターは楽しく、安心して働ける環境作りを目指しています。
洗練されたチームマネジメントと明るい職場作りにより、
安心と満足を電話越しに伝えることを目指しています。

⑤最小のコストで最大の成果を提供

クライアント企業様の発展がわたしたちの目的になります。
最新の販売チャネルと柔軟なマーケットメイクにより、多角的な価値の提供を行います。

豊富なノウハウと事例・実績を活用し、幅広いコンシューマーにリーチ。
商品紹介や購買促進を含め、お客様の声や反応を重視し、具体的なスクリプトの設計、品質の高いご案内を達成する。
高度なコミュニケーション能力を持つオペレーターが顧客満足度を高めるヒアリングによる顧客情報の引き出しにより、高いアプローチ率を実現します。

企業ニーズに合わせた手段を検討し、効果的にアポイントを獲得します。
営業リソースを外部に委託することで、企業価値や販売チャネルの充実に寄与します。

商品購入後やDM発送後、休眠顧客などに様々なチャネルでコミュニケーションを取り、顧客満足度を高めます。お客様との絆を深め、継続した関係を築くことが可能となり、無形資産価値向上に寄与します。
また、アップセルやクロスセルによって売上に貢献します。

電話のみならず、様々な形態・チャネルにより販売促進を行います。
現物の実店舗やブース、催事等における接客・運用を行います。
場合によってはコールセンターとの連携も行い、最適な販売、周知方法により最大のパフォーマンスを出します。
また直接お客様の声や反応をリサーチし、データとして蓄積・活用致します。

市場の動向を調査・把握するマーケティング手法。
直接顧客とコンタクトを取ることで、精度の高い情報の収集、質の高い対尾を可能とします。
結果的に既存の顧客満足度の向上や今後の販売戦略の有効な情報としてストックします。